2009/01/18

絶対見てほしいスペシャルサイト





音声onにしてね。



ついにできました。

このサイト、まじでいいです。

自分で関わっておきながら、言いますが、まじでいいです。

5分ほど時間をください。見てください。

ティッシュとか用意した方がいいかも!?なくらい。



cam0.jpg






赤ちゃんから大人になるまでの子供の成長を

撮影で残す疑似体験ができるサイト。



お父さん、お母さんにもぜひ見てもらってください。





BlogパーツとしてBlogに貼ることで、

Blog上でもほぼ同じ体験ができる仕組みになっています。

そこもすごい。

本サイトとBlogパーツではちょっとだけ見れる映像が違います!

上のサイト画像クリックで本サイトもぜひ。



http://www.gizmodo.jp/2009/01/hdy.html

こんな感じで、広めてもらってます。



今回、作ったはいいものの、あまり露出の機会がない状況なんで、

会社の同僚や先輩、お知り合いの方などにも紹介していただけると幸いです。

バンバン、クチコミしてください。



これからはWEBだとか、どうこうとか、言うけど、

結局は、コンテンツ力、というのはこういうことなのかと

身をもって感じた経験でした。



子供いないし、

男兄弟だし、

それでも何度やってもウルっときちゃいます。





もう結婚した人とか、

子供できた人とか、

すごくグッとくるだろうなぁ。





Blog検索してもらうとわかると思うけど、

この評判の広がり方も、すごい。

すぐに反応がわかると、嬉しいですね。



僕もビデオカメラを持ち歩いていますが、

やっぱり動画が残っていると、いいですよ。

今年、動画を始めるのも、アリかもね。



Blog書いてる人は、ぜひ貼ってくださいませ〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿