2009/01/13

映画「男はソレを我慢できない」

http://blog.excite.co.jp/otoko-sore/

なぜか公式サイトはもうなくなっているわけだけど・・・



出演:竹中直人、鈴木京香など

監督:信藤三雄



下北沢を舞台にした、愉快な喜劇。と言った感じ。



この映画を見たいと思ったのは、

下北沢に引っ越そうと思ったもっと前で、

たまたま何かの映画紹介で、

あー見たいなーとふと思ったけど、

すぐに公開が終わってしまって見れなかった、

という縁。



と、念願の映画なわけですが、

予想以上にポップに、外れた感じで、

非常におもしろかった。



この構成の仕方っていうのも、

なかなか挑戦的というか、

あんまり見たことないというか、

みごたえのある映画となっていると、

個人的には偉そうながらに思ったわけで。



役者は豪華です。



その料理のヒネリ方も、良いです。



気軽に、楽しい映画を見たいと思った時に。


0 件のコメント:

コメントを投稿