2009/01/10

2009年も白い犬

読売新聞とあの家族とのコラボですって。

箱根駅伝限定で流れてたみたい。

箱根駅伝はちょっと見てたけど、見なかったなぁ。



















他にもまだあるみたい。

公式サイトとかYoutubeで是非。



どうでもいいけど、年末によく流れてたお兄さんがヒマラヤに行く同じソフトバンクのアレ、ガチャピンと一緒に行ってたんですね。

ガチャピン日記「登頂〜〜〜!」



いやぁ、やっぱガチャピンはすげぇ。





そんなこんなで、年末〜年始にかけて、

ずっと風邪と咳に苦しまされてました。

やっと、少し落ち着いた感じに。

会社はすぐに休みました。

そしたら翌日から新年モードはもう終わり、

バリバリ全開で仕事が動き始めてました。



というわけで連休も仕事の予定が、

なんだかやっぱりいいや、

って急に予定変更になり、

急にガラ空き3連休。

年末年始より、ゆっくりできるかも。



でも寒い。

東京は寒い。

僕の部屋も寒い。



もうすぐ、整理した写真も公開します。

たまには、見て。

0 件のコメント:

コメントを投稿