2008/11/30

12月目前

不況、というか世界恐慌(?)は着実にいろいろなところに

影響を及ぼしています。

いやー、しかしほんとにこんな急激に変わるもんだねぇ。

けっこうすごい。



というような状況で、

のらりくらりと仕事をしているわけですが、

11月は、サークルとゼミとで合わせて3つもOB会があり、

さらに結婚式も2回あり、

なんだか疲れた1ヶ月でした。



そんな中、9月より目標に据えていた

初マラソン(27km)が明日になりました。

河口湖です。

img20081129_2.png


会社のサッカー部15人くらいで今日から前泊して、

明日の7時30分スタート。



富士山がすごくキレイに見えたり、

景色がすごくキレイとのことなので、

楽しみなのですが、

スタート時点での気温が0度なのと、

お酒大好きなサッカー部の方々と前泊するのが、

非常に不安です。



どうせなら、ちゃんと走りたいな、というのが素直な感想。







img20081129_1.png
10月はほとんどサボっていたので、

今月は最後の調整で頑張ろうと思っていたのに、

まだこんなもん。

もう少し頑張らないと痩せないなぁ、と

自分のお腹を見て話しかける。

けっこう厳しいお腹をしています。





と、遠足の日ばりに、

無駄に朝早く起きてしまったので、

書いてみました。よい週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿