2008/09/09

あいつ絶対にさぼってるやん、って思うやろ?

意外と続いています、健康への道。



最近のコースは、

代々木公園駅で降りて、歩いて帰る感じ。

そうすると、だいたい3キロ35分くらい。

ちょっと少ないかな。



ただ、その一つ前の明治神宮前だと、

憂鬱な夜の代々木公園の間を通らないといけないから、

それが嫌なんだなぁ、とかなんとか。



とりあえずの目標は、一ヶ月で100キロを歩くor走る。



img20080909.png


いまのところ、19キロ。

足りない。。。



走ればすぐに距離は稼げると思うものの、

そこまでの本気度、モチベーション、準備をどうするかっていうのも

あるという、どうでもいい悩み。





あくまでも、

美容と健康のための運動です。



そもそもの理由とか聞かれたくないから、

先に宣言しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿