2008/09/08

カメラを持って、散歩に出てみた。「井の頭公園〜吉祥寺」篇

基本的には、週末にやることは決めていない。

最近は、予定の入れ方もだいぶ受動的なので、

誰からも連絡がない場合には(まあほとんどだけど)、

ふらーっと街に出て行く。



その延長としての、カメラ行為。



外で、

本呼んだり、

寝たり、

人間観察したり、

ひとりで外ビールしたり(外ビールはやはり格別)、

人生とか、

大きなことを考えたりすると暗くなる週末の暮らし方ですが、

実はけっこう楽しんでいます。



では、今週は東京に来て初めて住んだ街、吉祥寺。相変わらずです。



dsc_0655.jpg
井の頭公園駅は大人になってちょっとキレイめの格好をしているよう





dsc_0664.jpg
街頭にも名前がある(たぶん)





dsc_0668.jpg
愉快犯の愉快犯罪のその後





dsc_0675.jpg
一応、公園にも寄った証





dsc_0683.jpg
実はこれから営業なんだけどね





dsc_0686.jpg
真ん中は、ゆずらない





dsc_0690.jpg
なにか言いたかったけど、それが思い出せない感じ





dsc_0692.jpg
先発完投型のエースしかいない、コインランドリー





dsc_0701.jpg
ハイネケンには、オシャレがよく似合う





dsc_0704.jpg
七三分けのサラリーマンっぽい





dsc_0721.jpg
ほんとはハモニカ横町に寄って帰りたかった





そんな土曜日でした。

画像には手を加えていないので、

キレイさとかは気にしないでね。

そのうち、そうゆうのも覚えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿