2008/08/13

テラバイトに突入した日

なんてことはなく、

��TBの外付けハードディスクを買ってしまいました。



なんつーか、

“メガ”を超える"テラ”っていう、

マニアっぽい領域にまた一歩足を踏み込んだことに、

ドキドキです。



購入の理由は、

真っ当に言うと、「動画編集のため」

というつまらないものだけど、

でも、

実は、

「あんなもの」や

「そんなもの」や

「まさかのあれ」まで、

そんなものをストックするためのテラかもね。





あー、すごく科学っぽくて、

なんとなく理系の仲間入りをしたっぽくて、

いい感じですね。



僕がもう少し若ければ、

このハードディスクを枕元において、

一緒に寝るくらいの、

そんな気分の夜です。



やっぱ、響き的にもTBはすげーよ。TBは。



みなさんもTBを見つけてこの興奮を是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿