2008/08/06

夜シモキタ独り飯

思うに、

シモキタっていうのは、

東京という広域圏の街の縮図というか、

日本中のいろいろなところから集まって来た、

田舎者(しかし、アツいなにかしらの思いを持った人)の

人々が集う街なんじゃないかなと。



24時を過ぎて、

街のお好み焼き屋さんに集まってくる(一つのグル-プではない)

人々を観察していて、

自分には持っていない経験や想いや、

憧れの(でも本人たちはその価値に気づいていない)コミュニティを

共有している人たちを見て、

やはり羨ましくなりました。



そういう人たちを見るにつれて、

この街は、

��大人によって)“つくられていく街”ではなく、

��若者たちが)“つくっていく街”なのだと、

ひしひしと感じる。



僕もこの街を“つくる”一員となるべく、日々研鑽中。

��月は更新頻度、“アゲて”いきます。
















0 件のコメント:

コメントを投稿