2008/08/05

家の中が相変わらず猛暑の今年の夏

東京で暮らし始めて6年間、ずっと1階暮らしでした。

で、東京で迎える7度目の夏、ついに高層階へ移動しました。



��階建ての3階。。。



日光を屋根が受け止めた分だけの熱が僕の部屋に降り注いできます。

暑いを通り越して、熱い。。



今まで以上に、

汗をかくだけかいている夏になっています。



冷房はなるべくつけない。



これは数少ない、

僕のポリシーの一つでもあります。

おかげで、我が家には、ゲスト用も含めて、多数の団扇が・・・



しかし、まじで暑い。アツい。



地球温暖化はともかく、

最近の突発的な豪雨が、

熱帯化しているという噂の日本の現状を

表しているようで、すごく嫌です。





↓夏に向かって、誰もがする運動。

ナイスアイディアだと思いません?

http://mochikaz.blogspot.com/2008/08/blog-post_04.html



0 件のコメント:

コメントを投稿