2008/08/19

今年初のサッカー観戦

Jリーグ

川崎フロンターレvsジュビロ磐田。



初の等々力競技場訪問。

雨が降りしきる中、車で観戦に行ったのだが、

いくつかの良いことが重なって、グッドデイだった。



09c88805.jpg
選手入場







?駐車場ゲット

近くのコインパークなどに駐めるつもりだったけど、

簡単にスタジアム内の駐車場ゲット。

しかも買っていた席の専用入場ゲートまで20mくらい。

ナイス。



?屋根付き

着いたときにはもはや小降り状態だったけど、

屋根付きの席で、それがまたナイス。

大人として指摘席を買ったのがよかった。



?シャツ

選手の背番号と名前入りのシャツをみんなでゲット。

普通にサッカーに使えそうなシャツでグッド。



?雰囲気

等々力は意外といい雰囲気。

試合前の練習の時に音楽を流したり、楽しい雰囲気。



?売店

最近は国立の売店とかしか見てなかったから、

いい感じの売店を見て、ホスピタリティ、クオリティの上昇に嬉しくなった。

お気に入りは、ホットドッグのトッピングつけ放題。

ナチョスにも応用できます。

しかもホットドッグはソーセージトリプルまで選べるというゴージャスさ。



など、もろもろが重なって、いい観戦だった。

これだったら、毎回応援に行くチームとして、

フロンターレファンとして過ごすのも悪くないなと思う。



2b8ccfc4.jpg
得点入ったとき。違いが分かりづらい。


0 件のコメント:

コメントを投稿