2008/07/01

近況報告「へい、ちょっと見ていかね?」

春から、新しい商品の担当になっています。



http://www.sony.jp/movie/index.html#mid=m_0033


↑から新しい映像をどうぞ。



そうです、ビデオカメラです。

ま、そんなこんなで、元気にやっています。



今年の梅雨が、

あまりにも梅雨っぽくなくて、

なぜか寒い日が多いので、

ずっと風邪っぽい体調のまま過ごしています。

周りの人の目が嫌だ。

電車の中でいくクシャミをしてしまうのかと緊張してしまうのが嫌だ。





月曜日であるけども、

今日はゆったりとした時間を夜過ごせた。

そんなときには、長くお風呂に入っていようと思うのだけど、

やっぱりお風呂に入って、

長く過ごすようなゆとりの時間っていうのは、

忙しく過ごしている時だからこそ必要なのね。



かの糸井重里さんが、

毎日必ず湯船につかるようにしている、

と何かに書かれていて、

彼ほど忙しい人でも、必ずお風呂に長く入っているというのは、

僕くらいのぺーぺーが忙しぶって、

シャワーで済ませることがどんなに情けないことなのか、

って思ったし、それ以降ずっと思っているのだけど、

なかなかお風呂に時間は割けないのよね。



風呂上がりで、

汗がだらだら出つつも、

このままいくと確実に体の体温を奪って行くような

この状態。どうしよう。





みなさんも、

忙しくても、

せめて、

心の余裕を持つ方法は

持っていた方がいいと思いますよ。自分なりの。





僕はいまのところ、それがお風呂、長風呂です。

当たり前のことだけど、オススメですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿