2008/06/30

映画「マジックアワー」と写真「森山大道展」

久々にインプット多めの休みにしました。



「マジックアワー」は、

最初はいろいろと吸収してやろうと、

意識していろいろと見ていたけど、

いつのまにやら、普通に見入っていた。



それをいい方向に捉えると、

今回も三谷ワールドにハマってしまったのかなと。



それでも、

コメディ色をもう少し期待していた自分がいたので、

少し期待とは違っていたかも。





「森山大道展」

よく知らなかったけど、

最近よく雑誌とかに取り上げられていたから、

最終日に駆け込みで。



僕にしては珍しく終わった後に本を買いました。



写真の世界にもいろいろと歴史があるのね。



世の中、知らないこといっぱいだと改めて気づかされました。


0 件のコメント:

コメントを投稿