2008/03/17

開幕戦

去年の開幕戦は鳥栖相手に5-0。

でも、結局シーズンの成績はイマイチ。

というわけで、長丁場のJ2ということもあり、

あまり額面通りには受け取らないことにした開幕戦。



リティ体制2年目。

今年結果出さないと、リティ的にはまずい2008年。



FWには福大出身の黒部。

そして、昨年のオーストラリアリーグ得点王のグリフィス。

でも、彼は前半20分くらいで捻挫で負傷退場。

��ヶ月間のレンタル移籍なので、今後どうなるか不明。



vs水戸。



完勝、ではなかったけど、2-1にて勝利。

サッカーの内容は追うのではなく、結果を出せるサッカーを目指そうとしている感じがした。

長身FWにロングボール。



んー





ま-、とりあえず勝ったんで、今後に期待。

広島とかセレッソとか相手にどうゆう試合をするかで判断したい。



オーストラリア人が3人もいるチームなんてまずないですからね。

違う話題で注目を集めるチームNo.1。




0 件のコメント:

コメントを投稿