2008/03/10

週末。映画じゃなくてサッカー

Jリーグ開幕。

J2リーグは15チーム総当たりなので、1チームは休みのチームが。

J1、J2合わせて33チーム中、唯一の開幕戦休みのチームは、、、話の流れから言ってもちろん福岡。

なんかリーグが開幕したようで、あまりそういう感じもしません。



ちなみに今年の福岡の概要を少し。

・リティ2年目

・そのおかげでスタッフはリティ色

・選手もリティ色

・シドニーFCつながりでオーストラリア助っ人×3

・いままでのチームのベースはほぼないです

・顔となるべきは怪我の癒えた中村北斗

ぐらい。



まぁ、昇格確率は68%といったところかな。

意外と化ける可能性もアリ。



来週の開幕ゲームに期待。



今週は、浦和vs横浜、鹿島vs札幌をTV観戦。

浦和のふがいなさと鹿島の強さ。

そういう感じ。



関係ないけど、今日撮影で波崎に。

やっぱり風が強い。

でも、久々に波崎の芝、雰囲気も悪くない。

車で寝てるといつの間にか着いている波崎は楽。



という週末。


0 件のコメント:

コメントを投稿