2008/02/20

サッカー好き必見!の最近の仕事の話

運良く、サッカー関連の仕事をやらせていただき、2つともほぼ同時に世の中に出て行きました。



��、イングランドの名門、とあるチームをモチーフにしたCF

現在プレミアで首位をひた走っているあのチームです。

僕がよくシャツとジャージを着ていました。

現在、TBSの「世界遺産(日曜23:30~)」とテレ朝で最近始まった「S(土曜24:30~)」でのみ見ることができます。

WEBでは、、、、今週中に見れる予定です。現在絶賛作業中。

もしWEBに載せたら、また告知します!



��、チャンピオンズリーグ再開、あれ!?これって。。。

試合が始まる前、ハーフタイム、終わった後、

真のサッカーファンなら知っています。

そして僕がやっている仕事を知っている人なら、絶対に気づきます。

まさかこんなことまで!!系。

これもけっこうカッコいい!



という告知系でした。

こういうときにはやっぱりWEBですぐに見れるといいよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿