2008/02/18

今年もキャンプ入りの季節

いきなり恐縮だけど、全世界的な話をすると、

「持続的な成長」というのは少し前からテーマとなっているらしい。



僕はその話には共感しているのだけど、

それでもそういうことにはやっぱり置かれている状況であったりとか、

立場とかあるからなかなか難しいよねっていうことも考えたりもする。





じゃあ、それでどうこうっていうのは、僕にとっては「僕の髪が肩まで伸びて」

くらいのことなのだけども、結局、





今年もキャンプ入りします。





でも、冒頭の話と少しは重なってくるのだけども、

自分をいじめ抜いて、シーズンを通して戦える体を作る通常のキャンプとは違って、

今年のキャンプは、「小太りになるのをなるべく少しでも遅らせる」体質であったり、習慣であったりを修得することをテーマにしていこうと決めました。





とりあえず、今日

ジムデビューしました。



ちょっと泳いでみたけど、

二日酔い&なぜか昼飯にピザハットのピザを食べてしまう

という破格のコンディションだったため、

本気で過酷すぎる競技だと思いました。



あと、

ジムでゴーグルを貸してくれなかったので、

息継ぎの度に目を開けるかどうか迷ってしまい、

その度に顔が“世界のナベアツのアホになったとき”くらい気持ち悪い顔になってしまっていたのではないかと心配でした。



とりあえず、

キャンプ入りしたのだから、

僕を見て、

「顔が丸い」

というのは止めてください。



顔が丸いのは生まれつきです。








0 件のコメント:

コメントを投稿