2008/02/09

そして冬の京都へ向かう

��連休、関西行ってきます。



中高の同級生の結婚式。

正式には式には呼ばれていないけど。

そのへんよくわからないけど。



でも、

取り急ぎ関西には行きます。



関西が身近に感じて来た今日この頃。

家を出て3時間くらいなら、近所みたいなもん。



とりあえずのいまのテーマは、

明日いかに早く起きて、

いかに旅行先での食事を増やせるか。

やはり、

冬デブとしては、

その辺気になります。



じゃあ動画と画像で。





メッセージビデオ。ここから編集されます。





そして、会社のWindows端末をいじってみて、少し変わって嬉しかったので撮ってみたスクリーンショット。こーゆーので仕事のやる気が少し起きます。実際少し使いやすいです。
14a3bbf4.jpg



0 件のコメント:

コメントを投稿