2007/11/02

そろそろ書かないと。木曜深夜に思う。

結局、週末も忙しく遊んだり、いろいろしている身としては、一回くらい平日に書かないといけないわけで。



あぁ、別に誰かに強制されているわけではないけど、なんとなく自分の中の今の気分として・・・



じゃあ、お奨めCD。





ヴィレッジ ヴァンガードが好きな人には聞いてほしい。

というか、よく行く人なら、絶対に聞いたことあるはずだと思う。

それくらいプッシュされてます。

公式サイトで試聴できます。探して。

オススメ曲は「マンダリンパスタ」

あ、つい大阪のヴィレッジ ヴァンガードで買ったからなんなら貸せるよ。それくらい聞いてほしい。



ベタな音楽ばかり聞いていた僕が最近ハマっています。

いや、ハマりますね。





あ、遅いから長く書くのはやめました。

というわけで、ちょっと写真を。



f2ceea07.jpg








日曜の夕方です。

つまり、そういう状況。

世の中の人々、けっこう大変なのね。

明るい状況で見るとそんなに笑えない。

たぶん、

��知らない)当事者はそのとき楽しかったのだろうけど。

まあ、

それを想像してみると、たしかに楽しいけど。

結局、

これを撮影している僕は冷たい目で見られていたわけで。

でも、僕はやっていない。

それでも僕はやっていない。



場所は、

分かりますか?

イマイチなアングルだったなと反省。

写真は奥が深い。


0 件のコメント:

コメントを投稿