2007/10/02

『世界初』の話。

http://www.sony.jp/products/Consumer/oel/index.html

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/01/news073.html



もう、とてもいいプロダクトですね。

未来はどうなっていくのでしょう。







��0月1日は内定式の日。

WBSで、「豪華な内定式」の紹介をしていた。

学生の内定辞退を減らすため、だそうだ。



まあ確かに抜本的解決じゃない方法の中ではアリなのかもしれないけど、

それにしてもすごかった。

内定者と会社との婚約と位置づけ、結婚式を模した内定式を行った、って。



そりゃあ、まあ、たしかに。



しかしこう売手市場だとか、なんかチヤホヤされているのはいいんだろうか。

人っていうのは厳しくしといた方がいいと思うけど。

根本的には怠ける生き物だと思いますので。











世界びっくり人間。



























奇跡の寝相。





23ba3d88.jpg




横から見るとこうなります。



dd6a9225.jpg




たぶんこの寝方も『世界初』だと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿