2007/06/06

2つの麦酒祭りに行ってみて

結局日比谷でのジャーマンフェスタ行ってしまいました。

しかも土日とも連続で。。。



前日夜に遊びすぎて、サッカーをサボり寝ていたところを暴れん坊将軍に起こされて行った土曜日。味、量、値段ともになんだかダメだ。

前週のビアフェスのレベルが高かったからに違いない。ビアフェス、レベル高し。

イコール日本のビール、レベル高し。

もしくは、日本のビールに舌が慣れているとも。確かにいつもの店でいつも飲んでいるモルツがうまく感じた。



結局、14時半くらいから飲み続け、もろもろあって、いつもの池袋メンバーがなぜかエビスに集合した午前0時。帰って寝た。



次の日。とあるイラン人似の男とまた日比谷公園。羽虫が麦酒に続々と入って激萎え。

この日も0時近くまで飲み続け。



その代償として、週の始まり月曜日の半分は頭が動いていませんでした。



やはり運営規模の違いなのか、ビアフェスの方がいい感じに設計、運営されてました。

来年も行くならビアフェス。



とりあえず平日は禁酒。



0 件のコメント:

コメントを投稿