2007/05/06

映画「THE焼肉ムービー プルコギ」

プルコギがそもそも映画に出てきていない気が・・・

確かにプルコギ食堂は出てきているけど、ホルモン系のお店?



焼肉へのものすごいシズルを感じることを期待していたのに、

そういうのは特に感じず、まめ知識も得られず、あれって感じが。



とりあえずお腹空いたので、ともあきと行った焼肉屋さんは、

量を求めていたとはいえクオリティを落としすぎました。

ご飯の大がでかずぎて、お腹いっぱいすぎ。失敗。



まあ映画館で見なくてもいいのではと個人的には思いました。

勝手な酷評で申し訳ないですけど。



一応、カールのネギ塩カルビ味が売店で売っていたのがせめてもの救い。

しかし、題材が題材なだけにもったいないとも思いつつ、公開している映画館の規模的には逆に奮闘している方なのかもしれない。



0 件のコメント:

コメントを投稿