2007/04/15

今日は文章を書く日と決めていたので、とりあえず書く

最近はコンテンツの日と題した、録画したテレビとかの映像を見ることが多かったので、どうしてもPCの前に座る日が少なかった。

サッカーとか、ちょっと時間が余っている最近なだけに、どうしても椅子よりもソファを選んでしまいます。

漠然と日々が過ぎている気はしている。

今日はもう金曜日の夜。

もう土日。

��日間の休み。


しかし、まあ休みを有効に使えているかどうか、悩ましいところだ。


同期の集まりがあった今日だが、

かなり忙しそうな人も散見された。

僕は幸運なケースだろうか。

わりと土日は自由に使えている。

なおかつ平日も最近は時間がある。


幸運なケースなのだろう。


じゃあ普通に考えたら、この時間を自分のために

有効に使うべきだと思う。

うーん、有効に。


この命題にぶちあたったら、答えの出ない袋小路にはまってしまうのではないかと思う。


まあ自分を追い込んでるんだよなぁ。


なんかこういうことばっかり考えてスカッとしない最近です。


考えてるようで考えていない。

そうは思う。


うーむ。。。


とりあえず土日。

0 件のコメント:

コメントを投稿