2007/03/28

ねみぃ、果てしなくねみぃ

待つだけの行為というのは何も生み出さず、

非常に無益な行為だということを時に感じさせる。



今夜はまさにそんな夜。



「3時目安」に上がってくるものを待っている。




その間を会社ではなく、

自宅で待つことができているのが、

唯一の救いである。


が、これはこれできつい。


家に帰ってきて、

週末ちらかした部屋を片付け、

お風呂にゆっくり入り、

人志松本の「すべらない話」の録画を見て、

だいたい予定通りの3時になった。


が、連絡なし。


しょうがないので、

他に録画してたものを見ようとするが、

果てしない睡魔に襲われたため、

珈琲を飲み、

こうしてパソコンの前に座っている。


完全に寝るモード、

連絡がきて、確認して、

もうOKすよと言った途端に寝れるくらいで

待っているもんだから、

これはきつい。


パジャマはあかん。


これやったら一回仮眠取った方が

楽なんちゃうかと疑ってしまう。


仕事の進め方というのはなかなか難しい。

性善説で進めていると、最後の最後に

指示がちゃんと伝わっていなくて、

かなり苦しむことになるということを改めて感じた。

もっと厳しく進めないとなぁと。

人に厳しくするのもなかなか難しいもんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿