2007/02/14

キャンプ入りしました

この時期、プロ野球、Jリーグ各チームのキャンプ情報でスポーツニュースは持ち切りですが、この度僕もキャンプ入りすることにしました。

長いシーズンを戦い抜く体を作ります。



もちろん、

概念としての「キャンプ入り」です。



別に、

山にキャンプするわけでも、

近くの公園にテントを張って寝泊まりするわけでも、

どこかに長期的に行く訳でもないのですが、

とりあえず僕は「キャンプ入り」しましたので、

皆さん、

気は十分に使ってください。



あまり説明するのは野暮なので、この辺でやめておきます。



シーズン開幕が楽しみですね。

それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿