2007/01/29

どうもパソコンです

新しく買いました。

どうもマッキントッシュです。



OSチェンジをしてしまいました。



しかしまあ学校のPCもマッキントッシュだったし、

会社の共有MACもつい最近最新版に変更になったし、

特に抵抗ありませんでした。



ザ・若い世代アピール。



しかしまあちょっと使ってみて、ほんと予想以上に使いづらさがない。

全く違和感はないですね。

そりゃあ主にインターネットをするためのものだし、

ブラウザも同じものを使っているし、

そりゃあね。



最近業績好調なApple。

それに押されてかどうか、とりかくまあ現在の状況では僕でも

マッキントッシュを買うことがおかしくないような世の中なんです。



時代は変わる。

ラガーは変わるな。



前のPCのデータが取り出せるかどうかは不明なのですが、

取り急ぎ音楽データは外付けHDに残しておいたので、

iTunesはすぐに再現できて満足です。



それが?



いや、ただの自己満足。



ちなみにiPodも同じくクラッシュしてしまいました。

やれやれ。

なぜ歩調を合わせてしまうのか。



というわけで、1月ももう終わりですが、

2006年まとめプロジェクトがやっと作業再開できそうです。



しばしお待ちを。


2 件のコメント:

  1. パソコン壊れたから昔のください

    返信削除
  2. しっかりと壊れているので、むりです

    返信削除