2006/11/27

スカパー再開通そしてちょっと告知

よく分からんが、夏あたりから視聴不可能になっていたスカパーが今日再び見れるようになった。

アンテナのせいだとか、チューナーが悪いとか、紆余曲折があったけど、なんとかまあ復活したので、よしとしよう。



しかしまあスカパーがある週末はあきらかに引きこもり性向が強まる。

日本のリーグ戦はもう終わるとはいえ、欧州のリーグはこれからが本番。

今年は数ヶ月見ていないせいで、最近の話題には実はついていけていないので、これからは頑張って見ようかなと。



そんな日本のリーグ戦。

横浜FCがJ1昇格を決めましたね。

すごい。

シーズン中にこんなに成長するチームは初めて見た。

恐るべし高木監督。

カズさんは来年もやるみたいなので、来年も注目されて、リーグとしても話題は増えるし、いいね。

J1でも当然のように三ツ沢でやり続けて欲しい。

アウェイでも大挙して訪れる赤い子たちが狭いアウェイ席に追いやられる姿なんて爽快なんだろうなぁ。

まあ彼らはきっとチケット発売と同時にものすごい勢いで買い占めるんだろうけど。。。



2週間前のサークルのOB会に加えて、ゼミのOB会。

来週もゼミのOB会。

無駄遣いはやめて、貯蓄を頑張ろうと思った途端にこれだ。

大したOBではないから、出費が痛い。

なんか支出先のバランスが悪いというか、もっと使うべきところはあると思うんだけどなぁ。

気がつけばすぐに減っていく。

変な買い物もしすぎかもしれない。



最後に告知。

ギンザ数寄屋橋にあるSビルのショールームにて担当している商品の展示が始まっています。

もしギンザでデートなり、食事なり、機会あったら、ちょっと寄ってみてください。

待ち合わせ場所としてもよく使われているので、いいと思いますよ。

そこで配られている小冊子にかなり関わったので、お立ち寄りの際には見て行ってください。

でわでわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿