2006/08/18

お盆

久しぶりに書いてみる。



お盆だけど、まあ当然のように普通に働いている。

つーか、東京にいる限りお盆なんてあまり感じられない。

そのへん、東京という街が好きではない部分の1つ。



まあ最近文章を書く(残すというべきか)ことが少なくなった。

家のパソコンを開くことも少ない。



いわゆる、忙しいふり、である。



別に限界ではないが、その前に自分でリミットを決め込んでいる。



ビールはたらふく呑んでいる。



つまり、

日常を漢字二文字で表してみると、

“麦酒”がふさわしい。



少し誤解を招きそうなので、変更すると、

”缶麦酒”がふさいわしい。



別に毎晩飲み歩いてはいない。

そんな時間も金もない。



というわけで缶麦酒。



相変わらずまとまらない。



もう少し更新頻度を上げたい。



更新頻度を上げられるような内容を日々精査中。

いざパソコンの前に座ると意気消沈。



でも、アウトプットは大事。

申し訳ないが自分のためという部分も大きい。



まとめると、

今日も缶麦酒。

でも健康。



夏はやっぱり心躍る季節。


2 件のコメント:

  1. じゃあ合コンするしかないね

    返信削除
  2. おひさしぶり。
    ひとまず健康でね。。。

    返信削除