2006/03/05

ついに春ですなぁ

一足早いですが。

��リーグ開幕しました。

今日はJ2全試合とJ1は1試合だけやってました。

もちろんスカパー観戦しました。



ヴェルディ勝ちましたねぇ。

あれだけメンバー変わって、初戦から結果が出たってことは期待持てるっぽい。

別にヴェルディファンではないけど、なんだかラモスとかおもしろいから、注目して見ることにしてみようと思った。

圧倒的に強くはなかったから、今年のJ2もかなりの混戦が予想されるね。

しかし日テレは今年はこれだけ注目集めているんだし、生放送してやれよなー。

深夜の録画じゃあ全然見る人いないだろうのに。

土曜の昼くらい枠とってやれよ、とふと思いました。

全国ネットはきついのかなぁ。



��1の浦和対ガンバの試合は先週の試合と同じく試合途中から爆睡してしまって、全然見ていない。

なんでこんなに眠くなるんだろう、というくらい普通に寝てしまった。



夜にはチェルシー対ウェストブロム。

チェルシーがCLに向けて流し気味なので、イマイチ。



ま、これから他の試合でも見るとしますか。



と、数ヶ月ぶりにサッカー三昧だったわけですね。



そして、



ついに明日アビスパのJ1復帰初戦です。

相手は磐田なので(というかどこ相手でもだけど)、勝てるかどうかはかなり怪しいけど、どこまで通じるのかなぁと期待してます。

あー、すごくどきどきするな。

毎年シーズン開幕の時に感じるこのワクワク感はたまらないね。



というわけで、春ですねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿