2005/10/01

帰ってきました

本日帰国しました。



結局、ドイツ(フランクフルト)から入り、チェコ(プラハ)、オーストリア(ウィーン、ザルツブルグ)、ドイツ(ミュンヘン、マインツ、シュツットガルト)を周り、韓国(ソウル)に寄って、ゼミ合宿をして帰ってきました。



今は唐辛子に病みつきなかんじです。

辛いものが好きになりました。

ヨーロッパのことは忘れかけています。



ソウルは楽しかったです。





全体の旅行記は、まあそのうち。

のんびりいきましょう。



よくわからないけど、たぶんあんまり時差ボケはない気がします。



インターネットの時代を感じた旅行でありました。


1 件のコメント:

  1. 韓国は最高でしたね。いい人ばっかだった。
    俺もキムチーが病みつきな感じです。

    返信削除