2005/03/24

ソニー

ソニー 消費者視点重視し再建



livedoor NEWSより

当たり前だけど、難しい分野ですよね。

「先端技術の導入やデザインの良さなど“ソニーらしさ”を反映した商品作り」

というのが、だいぶ薄れてきているのではないか。

長い間に積み上げてきたイメージも壊れる時には、一気に壊れる。

大変な世界ですよ。



ただ、個人的にはまだソニーに期待する部分というのはある。

周りの人は「もう、ソニーは…」とかっていうけど、俺は逆にソニーはそのうち復活してくれるだろうと思っている。

技術力が簡単に衰えるわけではないし、そこの舵取りが少し時代に合わなかっただけだろう。

そこの舵取りがしっかりとできれば、また復活してくるはず。

と期待している。



が、残念ながらすでに携帯音楽プレーヤーではApple派になっちゃいましたけどね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿