2004/11/09

J2残り3節

ついに背中を捉えた。

��2第41節。



山形0-0湘南

福岡2-1川崎



勝ち点、山形70、福岡67。得失点差両チーム+11。

キター。

��年越しくらいに宿敵川崎を倒し、さらに山形がちょっとつまづいたおかげで、ついに山形の背中が見えてきた。

このまま2試合を両チームが無難に勝ったら、まさしく最終節での直接対決で3位が決定。もちろんそこからJ1最下位との参入決定戦があるけど、熱い展開になってきた。



��1の優勝争いが浦和で終息しそうな今日この頃、ここは毎年の昇格争いの盛り上がりを山形と福岡で再現するしかないですね。

福岡が湘南と鳥栖に取りこぼしをしないことを節に願う。

そして、あわよくば山形が仙台と水戸に…



なんてことになったら、まじ助かるけど。

あ~最終節山形まで行きてぇー。

0 件のコメント:

コメントを投稿