2004/11/14

ダイエー問題解決か

むしろホークスの問題というべきだよね。

まぎらわしいから。

ソフトバンクが買い取ってくれるようだ。

孫さんは福岡出身だし、ライブドアとか楽天と比べても膨大な資産があるから、俺としては比較的好意的に捉えている。



何しろどんなにいい結果を残してもオフの契約更改ではあまり景気のいい話は出てこない(というか活躍すればするほど頭を悩ましていたから)、そこでお金を出してくれる人に変わるのは、選手の人たちにとってかなりのモチべになると思う。



今はかなりいいチームだからね、ホークス。



俺は幼稚園くらいの頃から平和台球場にも行っていたし、ドームも両方とも家が近かったし、野球少年だった頃は大好きだったから、その球団がなくなってしまわなくて、素直に嬉しいね。



福岡の呑み屋なんかに行くと、テレビでホークス戦を見てて、店のおっちゃんもテレビ見てぶつぶつ言ってたりするから、そんなのみると、ホークスの存在って大きいんだなぁと。



まあチーム名だけが気になりますね。

ソフトバンクホークスかなぁ。

じゃあFSHだ。

なんか変だ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿