2004/07/29

ある雑酒について

サッポロのドラフトワンが売れているらしい。少し安い価格設定がうけているらしいのだが。

そんなにいいかな?少なくとも俺はあんまり。

サッポロの麦酒はあんまり合わないのかな。九州出身だから、北の物は合わないというのだろうか。そういうことにしてしまうのが、自分としてはしっくり来る。

それなりに缶ビールのうまい、うまくないは自分の中でははっきりしているつもり。少しだけうるさい男。

キリンの小麦は妻夫木くんのCM(彼自身か)とすっきりパッケージが自分の中ではちょっと好き。味はなんとも言い難いかんじだった。まだうまく評価しきれていないかんじ。

さて、何の話だったのだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿