2012/10/07

聖地 巣鴨一休に久々に行ってみた

9月29日思い立って、聖地 巣鴨一休に行くことにした。
約5年ぶり?
よく覚えていないけど、久々であることは間違いない。

LaQuaのラン&スパプランで入館。
18時以降であれば、1500円で入館できるお得なプラン。
皇居をラン。

そして、聖地巣鴨へ。


いつのまにか太陽光発電までしちゃってるし。

向かいのホルモン焼き肉に惹かれながら、久々に一休。





相変わらずの安さ。
安心する。


いつものメニューはだいぶ消えており、悲しい気分になった。
いつものメンバーカードは要求された。


プレミアムモルツも半額。
お決まりのダイコンばりばりサラダ。これはまだあった。


2杯目と、新名物のネギトロ。
ネギトロはどんなにやっても不味くできないよね。


ここからは、何杯飲んだか忘れないために、コムカウンターで計測。
もやし挽肉炒め。定番。


4杯目と焼き鳥盛り合わせ。
刺身と焼き鳥中心の店になったようだ。

ドヤ顔の5杯目。快調なペース。


片手じゃ難しいから人の手を借りての6杯目と、馬肉ユッケ。

ついにきた、ラッキーセブン。7杯目。ビニール風船を飛ばしたいくらいだ。


そろそろツラくなってきた8杯目と木村の代名詞、ホッケ。








































表現をまよった9杯目とおとぼけポーズ。
この顔、ムカつくぞ。

そしてついに。


10杯達成のドヤ顔連発。
やったね、コム。

からの、恒例のコムタイム。



いつもの睡眠の時間です。


記念写真。
コムのヒゲすごいな。
おまけ。
こむはまだ爆睡するよ。

ちなみに、こむが10杯で止まっているところ、13杯までいきました。
うーん、さすがに飲み過ぎた。

それでも、6人で会計は2万円。
さすがの一休価格。

今度また行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿