2012/04/01

ファミコン版 Google マップ 8 ビットができました。


Google Japan Blog: ファミコン版 Google マップ 8 ビットができました。:
Google では、より多くの方々にサービスを提供するため、幅広いデバイスに向けて、Google マップを開発してきました。そして本日、世界で 6,000 万以上の販売台数を誇るファミリーコンピューターで利用できる 「Google マップ 8 ビット」を発表します。ファミコンの歴史上では 18 年ぶり、1,054 本目のソフトとなります。 
発売まで待ちきれないという方のために、デスクトップ版の Google マップに、Google マップ 8 ビットを操作できる環境を用意しました。こちらの体験版にアクセスしてお試しください。冒険の旅をぜひお楽しみください。




マップの体験は、早くしないと終わっちゃうかもよ!

しかも、この祭りに乗れたのは楽しかったなー。
てへぺろってかんじで、ビデオ作りに参加してましたー。

つらかったけど、こういうアウトプットはいいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿