2012/03/13

Machida Zelvia vs Avispa Fukuoka [LIVE]

2012年28試合目。

町田の本拠地改修が間に合わないため、駒沢陸上競技場で開催。
芝が悪い・・




ジャイアンツ正富も参加。久々。

ぎりぎりの展開。
判定負けというシステムがあれば、完全に負け。

でも、鈴木惇のスーパーゴール一発に救われる。

ほんとにそれだけ。
ここまで見るべきところが無い試合も珍しい。

しかし、ゼルビアもいい選手いるね。

J1からレンタルで来ている選手もいるし、
その選手は活躍してるなぁと思った。

そして、そういう選手を見ていると、
ロンドン郊外のWatfordという街にあるクラブの試合を見に行ったときに、
活躍しているのがArsenalやMan Utd.の選手だったのを思い出し、
そういう文化が日本にも根付いたかと嬉しくなった。

そんなチームを救った一発。
もはやアビスパの顔。

0 件のコメント:

コメントを投稿