2011/01/09

【2011年5試合目】高校サッカー選手権 滝川二高 vs 立正大湘南

準決勝。
二試合とも国立でやってるのなら、見に行けばよかった。
残念。

高校サッカーもこのレベルまでくると、
J2の下位の試合よりも見れる試合になってくる。
意図と精度の問題。
もちろん、クリアボールは依然として、クリアボールだけども。

試合を支配していたのは滝二だけど、
勝てたのは立正大湘南だった。
惜しいね。

滝二はツートップが看板なら、
もうちょっとシンプルにいく必要があったんじゃないかな。
サイドが少し貧弱だった印象。

しかし、日テレの実況がひどすぎて、げんなり。
初めて抗議の電話しようかと思ったもん。
日本のサッカー界は、テレビ局が遅れてるなぁ。
スカパーの実況聞いて、勉強してほしい。
視聴者をなめすぎである。

0 件のコメント:

コメントを投稿