2010/10/13

名称変更のお知らせ


拝啓 

貴社ますますご発展のこととご拝察申し上げます。

日ごろより格別のご愛顧をいただき厚くお礼申し上げます。



さて 大学入学以来「コムさん」の名称で皆様方からご愛顧いただき、
なじんでいただいておりました北村洋輔ですが、

この秋より、ブランドイメージを一層明確にするため
名称を「オムさん」に変更させていただくことになりました。


「オムさん」という名称は、フランスのようなオシャレさと、
秋らしい季節感を織り込んだ名称となっており、
激動の時代に自ら変革の旗手となってゆくべく、
北村洋輔の想いが込められた名前となっております。


今後は、より一層皆様のお役に立つよう努力する所存でございます。

何卒これまでにも増してのご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

                           
   敬具

 2010年10月 オムグループ 一同














0 件のコメント:

コメントを投稿