2009/07/02

from news  「R25式モバイル」終了 月間1億3000万PVも「広告主はモバイルよりPC」

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0907/01/news107.html

リクルートは、20代から30代前半の男性(M1層)をメインターゲットとした携帯電話向けサイト「R25式モバイル」を7月30日に終了する。「モバイ
ルよりPCサイトに出稿を希望する広告主が多いため、PCサイトに資源を集中した方が効果が高い」(同社広報部)と判断したという。



こんな世の中の状況なので、

まあしょうがないとは思うことなのだけど、

ほんとにその理由がメインなのかな。



ほんとに広告主の行動からそう思ったのか。

意外と、どうだろね。



とりあえず、僕の考えだとこの判断にはならないですね。。。


まー、備忘録メモとして。

0 件のコメント:

コメントを投稿