2009/07/20

たまには外出する連休

なんとなくもやもやしている3連休。
たまには外出してみるかと。

上野。
ル・コルビュジエと国立西洋美術館

IMG_0018.JPG


IMG_0016.JPG

世界遺産への申請とかでちょっと前に話題になっていた国立西洋美術館。
どうせなら行ってみるかー、と久々に上野まで外出。
上野にわざわざ行くようになってみると、
芸術の森、というのが本当に分かるような気がした。
今まで全然気にしなかったけど。。



銀座。
2008 ADC展

いつのまにかこの世界で仕事するようになって3年経ったんだなぁと。
やはりこの分野だとじっくりと見れる。
けっこう没頭。


IMG_0020.JPG

銀座の歩行者天国をiphoneアプリのトイカメラで撮影。
昭和風になりますね。

モノクロだと、光の加減がけっこう大切なんだと実感。

これはこれで、面白いかもしれない。



0 件のコメント:

コメントを投稿