2009/06/05

情熱大陸 市原隼人

よかった、という話は聞きつつも、今さら視聴。

素直な感想としては、
あまりにも、
ちょっと悩んでいる若手俳優、
というスタンスで編集しすぎ、
と思った。

その背景(実際の市原さんの想い)っていうのも分かるけど、
それをそのままに終わるストレートな編集では、
もっと深いところまでエグリとれない。

もう少し、
等身大に悩む姿が欲しかった。

そして、
「一生俳優」
と言っている場面。
そこに違和感を感じた。
あのイベントだからなのか。
そこで直接会ったからこその、その言葉なのか。


なんだか、
もっと、
やっていることに向き合うこととしては、
少し違う気がしたけど。
言いたいことは、
そこを切り取る編集の仕方について。
出演者にはなにも、悪く思っていないです。

しかしながら、この手の番組はいい番組です。




0 件のコメント:

コメントを投稿