2009/06/02

ゼクシィ×木村カエラにやられた

時系列を追って。

ちょっと前。
Youtubeで加藤ローサが出ている、ゼクシィのCMを見る。




むぅ、かわいい。
うちのオバタをして、最強と言わしめることだけのことはある、と思う。


最近。
そういえば、またゼクシィが新しいCMやってるのよく見るな。

ちょっとかわいい演出だ。
前回からそうだが、本屋でゼクシィを買う、というのがもはやプロポーズ、みたいなものを自ら作り出している。

それはそれですごい。



今日。

朝のニュースにて、今やっているゼクシィのCMソングが木村カエラの曲だったと。
http://www.bounce.com/news/daily.php/19810



ふーん、そうかーと思いつつ、ゼクシィのサイトへ。


なんと、5月30日、つまり一昨日にサプライズで行った披露宴での曲披露の場面の動画がもう上がっている。。。

そのスピード感に、やられた。
そして、この曲のエピソード(実は2月にあった親友の結婚式のためにサプライズで作ったものだった)というのにも、やられた。

レコード会社と、いろいろと企画していたのだろうけど、
いいね。
歴代のゼクシィのCMを見て、
みんな名作だなぁ、と。




そして、15時頃、あまりにも気になったので、
着うたフルをダウンロード。
聞きまくりました。



見事にPR戦略の術中にはまりました。

他人の結婚にあまり興味はない、という人はいるけど、

こういう普遍的な幸せ、弱いです。



ま、もう朝なんでこんなところで。





0 件のコメント:

コメントを投稿