2009/06/26

自分の存在を考える一日〜まさかの世界進出〜

半年前に紹介させていただいたWEBサイトが、
カンヌ広告祭(世界の中で最も権威のある広告祭)のシルバー部門を受賞致しました。

その作品に、営業として関わらせていただいたので、
まさか公式サイトで名前が載ることになりました。

ピクチャ 2.png


なんだか、自分が力になったといえる部分は微力なのだけど、
それでも自分が少しでも関わったものが、
こうも世界的に評価されると、
周りの人たちのあまりのすごさと、
その環境の世界との近さを感じて、不思議な自分。

あくまでも、自分がそこにまで到達できるのかという、
その不安を抱えつつ、日々の業務をやっている。

でも、
とりあえず、めでたい。

サイト紹介は、下記より。
http://portfolio.tyo-id.co.jp/handycam/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿