2009/05/18

ハイネケンの一連のCM。だから僕はハイネケンが好き。

まず最初は、「walk in fridge.」



女性が服や靴をたっぷり収納できるウォークインクローゼットに興奮するように、
男たちは、部屋自体が冷蔵庫になっていて、
ハイネケンに囲まれている、ということに大興奮、ということ。
確かにこんなのあったら大興奮するわ。


それに対して、確かにその気持ちは分かる。じゃあやってみました、っていう動画。
ほんとかよって思うけど、まあ海外はこういうレスポンスするのが好きですよね。



かなり怖いことになっていますが。。。


そこにさらにハイネケンがかぶせてきます。




移民が多いオランダでは、聞き間違えが多いらしく、
この大工の人も聞き間違えて、
「walk in fridge」ならぬ、「walking fridge(歩く冷蔵庫)」を作ってしまった、と。

うむ、面白い。
こういう粋なところ、いいですね。

だから僕はハイネケンを飲んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿