2009/04/12

映画「ハンサムスーツ」

http://www.handsome-suits.com/

監督:英 勉
脚本:鈴木おさむ
出演:谷原章介、塚地武雄、北川景子

DVDが家にあったので、視聴。

ブサイクな主人公が、
あるスーツを着ることでハンサムに変身して、
ハンサムな人生を疑似体験できる、というもの。

洋服の青山が、全面タイアップ。
企業名が全面に出てくる感じもかなりスゴい。

鈴木おさむ&塚地=ブサイクモノ、という名コンビ。

自分がハンサムだったら、
自分が可愛かったら、
というような誰もが一度は思うことをテーマにして、
よくあるテーマなので難しいかと思いきや、
なかなかうまく、そして面白く料理されています。

たぶん、自分だったら
レンタルでも借りようと思わなかったけど、
たまたま見てみて、いい意味で裏切られた、
という面では、非常によかった。

けっこうコメディタッチに話は進んで行くので、
気軽に見れるので、
なんかヒマな週末とかに軽く見るのに、オススメ。





0 件のコメント:

コメントを投稿