2009/04/28

週末、井の頭公園

日曜日。

起きてみるとオバタがリビングで寝ていた。
きっと悪い夢だろうと思ったけど、確かに寝ていた。
そうだ、昨夜はオバタと飲んで、
家に帰ってきて、めちゃイケを見ながら寝たんだった。

そう思って、途中で寝てしまっためちゃイケを再度見る。
また、途中で寝る。

昼に起きて、
��度目のめちゃイケを見る。
今度は最後まで見る。

ちなみに、12時30分頃に起きたんだが、
その頃に起きた理由を、オバタは、
「腹が空いたから」と説明していた。
だからなんだというのだろう。

そんなこんなで、昼飯に出る。
行こうと思っていた店が2店連続で混雑のため、
諦め(14時30分を過ぎている時間だというのに)
ちょっと興味の合った、ハンバーガーショップへ。
その名も「frisco」

店内には7席のみ。
親父さん一人。

素晴らしい味。炭火とはこんなに素晴らしいものかと感嘆。
詳細はhttp://hammocker.exblog.jp/4096416/を参照。


その後、思い立って、井の頭公園へ。

天気のいい、
休日の午後、
ふと公園に行く。
そんなのがいい。



送信者 090426井の頭




送信者 090426井の頭





送信者 090426井の頭

「井の頭アートマーケット」ということで、様々な人たちが
店を出したり、似顔絵を描いたり。

送信者 090426井の頭




送信者 090426井の頭

やはり、公園に子供はキラーコンテンツ。


送信者 090426井の頭



送信者 090426井の頭

晴れた休日の午後の供。


送信者 090426井の頭



送信者 090426井の頭

ぜんぜん、いかがわしい店ではない。


送信者 090426井の頭

ホッピー×ホルモン=最強説


送信者 090426井の頭

ハーモニカ横丁にて、一寸一杯。

送信者 090426井の頭




ハーモニカ横丁、懐深し。
また、行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿