2009/03/10

UNIQLOがいろんなところで目に入ってくる

WEBの話題にも事欠かないUNIQLOですが、
リアルの店舗でも話題はつくっていますね。

今日は品川に直接だったので、
渋谷経由だったんですが、
その渋谷駅で、いきなりUNIQLOが黒に。

カッコ良くリニューアルしてました。

SN3A0292.JPG
ちょっと写す角度が悪かったっぽい。

他のBlogより転載。
123626937947016206815_uniqlo_shibuya.jpg
こんなんなっているらしい。

ま、ちょっと前のデザインホテルのブームっぽい感じ。

中の品揃え等については未確認だけど、
ここでなにか違えば、立派な仕組みだと思う。
ここまでして、結局同じ、だとつまらない。

せっかくだから、
購買体験もスペシャルなものであってほしいですね。


ちなみに最近発表された、
UNIQLO社長の柳井さんの資産額は、
約5900億円。

まじハンパねぇ。


参考までにどうぞ。
アパレル業界の市場規模は自動車の8分の1 
ユニクロ社長はなぜ日本トップの億万長者になれたのか





0 件のコメント:

コメントを投稿