2009/03/05

新CM。史上で、最強。ってなもの。

http://sony.jp/handycam/message/
2本あるよー

今度の製品は、ほんとにいい製品です。
うちだの恋」映像の後半部分で映像にノイズがのっている感じ、
こういうのがすっきりキレイになります。

また、いつものサッカー映像で、
微妙にブレてたりして、見にくい時、
そういうのが見やすくなります。


ところで、
先日、飲んだお店に自分のビデオカメラを置き忘れてきてしまい、
週末はビデオカメラ無しになっていました。

そういう時に限って、仁志(こうがくかんサッカー部)の生まれたばかりの息子に
会いに行くことになっていて、ついうっかりビデオ無しで臨むことになったんですが、
やはり子供を撮るには、ビデオですね。
静止画だと、こんな感じで、あまりかわいさが伝わらないからなー。

SN3A0278.JPG

こんな大事な時にビデオを持っていけなかった自分ってば、と終始。
ま、そんなかんじー


0 件のコメント:

コメントを投稿