2009/02/23

ビールかけの雰囲気が味わえる「ビールかけ全身シャンプー」

昔から、一度ビールかけをするのが夢でした。
ビールかけしてみたいなぁ。

e033063h_m2.jpg
商品説明文
「ビー
ルかけ全身シャンプー」は、ビールかけの気分が存分に味わえるボディシャンプーです。お祝ごとや記念日にぴったり。ビールかけの気分を存分に存分に味わっ
たら、そのまま頭から足の先まで、全身を洗うことができます。ボトルから勢いよく泡が吹き出し、ささやかな勝利の香りが漂います。
使用方法
1.ボトルに40度前後のお湯を注ぎます。
お湯を注ぐ前にフタをしたまま軽くふった後、あふれないくらいの量のお湯をゆっくりと注いでね。
2.ボトルの口を親指でしっかり押さえ、縦に振ります。
親指がゆるむと泡がふきだす恐れがあります。自分の顔や人にボトルの口を向けないで下さい。
3.親指をゆっくりはがすとボトルの口から泡がふきだします。
目に入らないように注意。
4.ボトルからふきだした泡で身体を洗いましょう。
粉末の溶けぐあいによっては何度か楽しめます。ご使用後のボトルは破棄して下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿