2009/01/29

今年はやるっきゃねーよ

そうえいば、年初の「今年の目標」発表がまだでしたね。
じゃあ、それはもう少し時間をかけられるときに発表するとして・・・


今年はやります!
いろんなことを。


(これは目標ではなく、ただのスローガンね)

そういうわけで、
久々にこのアドレスに戻ってきました。

サーバー運営会社の移転などに伴って、
このアドレスが使用不能になっていたものを、
さらに半年くらい放置していたけど、ついにやりました。
また、Movable TypeというこのBlogの設置に成功しました。

どんどん進化して、
どんどん簡単になるものの、
やはりこの設置には労力が伴います。
けっこう週末費やしました。

このサイトに再度移行したのは、
やはりなんだかんだで、
いろいろと形を変えながらも
いろいろと文章を残してきたので、
それをきちんと一本化しようと思っているからです。

思ったこと、感じたことは、
すぐに忘れてしまいます。
ので、残そう。

と、昔の自分の文章を見てみて、思うのです。
今度は、そう、やすやすと移転しません。

なので、たびたびの移転につき合ってくださったみなさん、
また、ブックマーク及びRSSの変更をお願いします。

http://www.hotspurs.net/02/kawakubo/

RSSは→のサイドバーからねー

今後、少しずつ、昔の文章も拾って、
それで僕の考えの変遷を、
一つにまとめるものになれば、
と思っています。

もう、文章を書き始めて7年目ということになるのですね。
それがバラバラなところにあります。


ま、関係なく、
今年はやるっきゃねーよ。

いろいろと。
やらないといけないことは、
いくらでもある。

それを、
やっるきゃねー。

これは年末が迫ってくる頃に飲んだ、
ある友人との、
二人のスローガンでもあります。

やるっきゃねー。
と思うんです。

まずはこのBlog、
やります。

カジュアルに言うと、
なので、よろしくです。





0 件のコメント:

コメントを投稿